

ただただ美しい皇后さまを掲載してみました。その2

404698_384659.jpg
指先から陛下への思いがあふれてる。


157073942_1960-prince-akihito-and-princess-michiko-press-photo.jpg
陛下と皇后さまのお食事シーンのお写真です。
皇后さまの上品な仕草。
陛下ちょっと頑張ってる感じです。


2012102400029_1.jpg

2013112000056_1.jpg

20120517043138a98.jpg
陛下と皇后さまが素敵すぎるのですが...


1362979214382367.jpg


a2575a9d-2b44-4013-8bb5-5c9b1d9065cbHiRes.jpg
皇后さまのお着物素敵。


AJ201210200053M.jpg
ね、素敵でしょ。


AJ201304130034M.jpg
このダンスの動画は、海外から絶賛されていました。
絶賛コメント内容は、
「陛下がかわいい」
「陛下のような旦那様最高」などです。
不謹慎とは思いつつ、同感です。


c0237605_2273527.jpg
また、海外ご公務オーストラリア訪問の写真と思われます。
陛下は皇后さまがとっても大事なので、
足場が悪くなるとすぐにお手を引かれてエスコートされます。
皇后さま、美しいです。


Corbis-42-16912249.jpg
皇后さまのファッションご堪能ください。
もちろん、陛下も素敵です。


d0162995_10102791.jpg
やっぱり、陛下と皇后さまが素敵すぎるのですが...


empereur-du-Japon-Akihito.jpg
悲しみもご一緒に乗り越えます。


Emperor-Akihito-Empress-Michiko-1994.jpg
やさしい。もう、手がやさしい。


Empress20Michiko2020GD20Josephine-Charlotte201999.jpg
ルクセンブルクのジョセフィーヌ妃殿下と皇后さま。
ジョセフィーヌ妃殿下は、〝ベルギーのダイヤモンドティアラ”をお召です。
皇后さまは、”皇后の菊のティアラ”をお召です。
世界のお妃様方々は、美しいです。


Empress20Michiko2020Queen20Sophia.jpg
皇后さまとスペインのソフィア王妃さまです。
ソフィア王妃さまは、”スペインの真珠のティアラ”をお召です。
皇后さまは、”ティアラ明治”をお召です。
皇后さまと王妃様のドレスの美しさ、、、ため息です。

コメントの投稿

非公開コメント

