

ただただ美しい皇后さまを掲載してみました。その6

tumblr_mcqbgfUwR61qg0umko1_500.jpg
美しい。


xinsrc_35203042808265623133420.jpg
皇后さまとスウェーデンのシルビア王妃様。
シルビア王妃様は”アイルランドティアラ”をお召になっています。
皇后さまはお着物姿。
王妃様と皇后さま、、、はぁ、美し。


urmila-nathan-akihito-michiko-2009-5-11-23-21-9.jpg
皇后さま。


U137P200T1D192766F8DT20081019232331.jpg
やさしくて美しい皇后さま。


tumblr_mdju8zs1c21rxgw4no1_500.jpg
陛下と皇后さまの海外ご公務。


shapeimage_3.png
皇后さま。


tumblr_ly83fbYPPV1qfna0vo1_500.jpg
デンマークのマルグレーテ女王さまと皇后さま。
ゴージャスです。


Staatsbezoek_Japans_kroonprinselijk_paar.jpg
(左から)オランダのベアトリクス王太后さま、陛下、ユリアナ女王(ベアトリクス王太后さまのお母様)、皇后さま、クラウス殿下
ベアトリクス王太后さま、皇后さまおきれいです。
が、この写真の一番はユリアナ女王さまですね。
仕方がありません。やっぱり”女王”の貫録です。
もちろん、陛下もクラウス殿下も素敵です。


SSSSSSSSSSSS.jpg
素敵。


TKTokyoBirthday123122013e.jpg
ドレス姿もお着物を召されても、、、
どっちも素敵です。


S8gHUBMlNne67zR_1nU5q_99.jpg
皇后さま、綺麗。


ScanImage036-michiko.jpg
陛下と皇后さまの穏やかな表情。
皇后さまは”ティアラ明治”をお召です。
このドレスの美しさは、皇后さまのスタイルあってこそです。


r.jpg
眼差しと手。
やさしい眼差しと手。


o0315023411638533735.jpg
陛下がやさしくてやさしくて。

コメントの投稿

非公開コメント

