

ひたすら美しい紀子さまを掲載してみました。その3

1393906183411s.jpg

1393906231452s.jpg

1393907139026s.jpg

1393907157612s.jpg
かわいすぎる紀子さまでした。

1393942520232s.jpg
殿下が大好きな紀子さまでした。


1393986514645s.jpg
そして現在この美しさ。


1394074780238s.jpg
いつも殿下に寄り添ってる紀子さま。


1394074856446s.jpg

1394074827979s.jpg
子供が大好きな紀子さま。


1394075023145s.jpg
初公務もいつの間にか紀子さまスマイルです。


201401022036412ff.png
このお写真を撮影された方、
紀子さまのniceスマイルgetされていますよ!!


a4be5f58207d35289864e7f500687d83.jpg
そして現在この美しさ。


aflo-uukb002171.jpg
紀子さま綺麗。


AKISHINOMIYA02.jpg
車窓越しに、紀子さまスマイル。
もちろん殿下も素敵です。


AS20131111001537_comm.jpg
(左から)紀子さま、皇后さま、彬子さま。

AS20131111001538_comm.jpg
日本の美しい妃方々です。


DSCF0687.jpg
常に控えめな紀子さま。


DSCF0829.jpg
本当に綺麗すぎるのです。紀子さまが。


e794bbe5838f-1119.jpg
紀子さまと眞子さまの一般参賀。
眞子さまかわいいです。


Emperor+Akihito+Empress+Michiko+Depart+Canada+eLtdukOrixVl.jpg
紀子さま、綺麗、上品、美しい。
もちろん殿下も素敵です。


image159.jpg
皇后さまと紀子さま。


image239.jpg
戦没者慰霊祭のお写真です。


image1015.jpg
わかります。
紀子さまを表紙にされた
VORGE編集者の方のお気持ちわかります。


img_1041729_30335189_2.jpg
そして現在この美しさ。


img20060929030148.jpg
紀子さまの赤のロイヤルファッション素敵です。
紀子さまがかわいすぎて、
普段ポーカーフェイスの殿下も思わず笑顔です。


img20080127171957.jpg
紀子さまの赤いロイヤルファッション素敵です。
かわいすぎます。


imp0805100739000-p19.jpg
そして現在この美しさ。


imp0912072207004-p2.jpg
紀子さまの手話。
大好きです。


imp11040718530003-p1.jpg
常に国民に寄り添う殿下と紀子さま。
陛下と皇后さまとご一緒です。


japan_img_assist_custom.jpg
紀子さまがいるだけで、皆さんスマイルです。



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
