

陛下と皇后さまハワイご訪問(平成21年)

陛下と皇后さま、ハワイ到着

hawai0.jpg
皇后さまファッション、今日も素敵です。

emperor-and-empress-in-hawaii200907KITVblg.jpg
花のレイでお出迎えです。

PN2009071501000337_-_-_CI0003.jpg
左の衛兵の方、微笑みが隠せません。

hawai1.jpg


陛下、皇后さま、ハワイの戦没者慰霊碑に献花をささげます。
PN2009071601000277_-_-_CI0003.jpg




img_2a115045dbe713a900012aa61d8ca330251905.jpg
イオラニ宮殿でハワイ州知事ご夫妻のおもてなしを受けます。
皇后さまのお隣の通訳の方、満面の笑みです。
皇后さまオーラですわ。

img_9eebf45f1da369736e8327ecc0ce7758212248.jpg
皇后さのファッションほんと素敵です。

hawai3.jpg
晩餐会です。
皇后さまはお着物をお召です。

img_db3b13cfd4f156d49848e02a28bff26e222347.jpg
晩餐会会場に設置された大きなスクリーン。
多くの方が陛下と皇后さまをお待ちになっていました。

PN2009071601000877_-_-_CI0003.jpg
はぁ~、陛下と皇后さま素敵です。

bilde2.jpg
陛下と皇后さまは、カウボーイショウをご覧あそばされました。

hawai4.jpg
陛下と皇后さま、すごく嬉しそうな表情です。

hawai6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

