スポンサーサイト


陛下と皇后さまカナダご訪問

0001.jpg
出迎えは栄誉礼です。陛下の威厳をご覧ください。

0001-1.jpg
56年前にカナダをご訪問された陛下。

0002.jpg
今、国賓最高級の出迎え、栄誉礼を受けられる陛下。

0003.jpg
子供たちのお出迎えには、慈愛の眼差しで答えます。
いつもの陛下と皇后さまですね。

0004.jpg
カナダの方々、こんな感じでお出迎えしてくださいました。

0004-1.jpg
カナダ総督による出迎え。

0004-2.jpg
外務大臣夫妻による出迎えです。

0005.jpg

0006.jpg
下院議員をお尋ねご視察あそばされました。

0007-1.jpg
国会図書館をご視察あそばされました。
皇后さまお隣の通訳の方、満面の笑顔です。
皇后さまオーラですわ。

0007.jpg
馬車でご移動。

burnaby1.jpg
お着物姿の皇后さま。美しいです。

burnaby2.jpg
一人ひとりの歓迎にやさしく応えられる陛下と皇后さま。

cb1.jpg
皇后さまの陛下への思いは、常に変わりません。
指先にあふれてる。

cb2.jpg
陛下と皇后さま。

cb3.jpg
陛下と皇后さま、そして白熊。

cb4.jpg
思わず「天皇陛下万歳」をしてしまったお方、
まったく気にする必要はありません。
陛下の威厳を前にしてしまうと、、、こうなっても誰も文句は言えません。
陛下と皇后さまは、やさしく微笑んでお応えになっています。

d001
高齢者施設へのご訪問。
皇后さまのやさしい眼差しとやさしい手。

d002
皆様が陛下を待っていました。

toronto1.jpg
皇后さまのファッション、シンプルかつ極上のゴージャスです。

toronto2.jpg
どこにお出ましになっても最高の陛下と皇后さま。

toronto3.jpg
子供たちとやさしく触れ合う陛下と皇后さま。

toronto4.jpg
皇后さまは子供たちに「ゆりかごの歌」をプレゼント。
陛下はやさしく聞き入っています。

toronto5.jpg
もう、手と眼差しがやさしいやさしい。

toronto6.jpg
皇后さまオーラで会場中うっとり。
皇后さまの驚く姿がこれまた綺麗。

victoria1.jpg
歓迎してくださった方々にやさしくお答えになる陛下と皇后さま。

victoria1-1.jpg
遠くから拝するとこんな感じ。
後光さしているとしか言えない。

victoria2.jpg
どんなシチュエーションでも空気がやさしい。

victoria3.jpg
子供が大好きな皇后さま。
子供も皇后さまが大好き。

xxx.jpg
窓越しの陛下と皇后さまスマイル。いただきました。







コメントの投稿

非公開コメント

