

陛下と皇后さまカナダご訪問

0001.jpg
出迎えは栄誉礼です。陛下の威厳をご覧ください。

0001-1.jpg
56年前にカナダをご訪問された陛下。

0002.jpg
今、国賓最高級の出迎え、栄誉礼を受けられる陛下。

0003.jpg
子供たちのお出迎えには、慈愛の眼差しで答えます。
いつもの陛下と皇后さまですね。

0004.jpg
カナダの方々、こんな感じでお出迎えしてくださいました。

0004-1.jpg
カナダ総督による出迎え。

0004-2.jpg
外務大臣夫妻による出迎えです。

0005.jpg

0006.jpg
下院議員をお尋ねご視察あそばされました。

0007-1.jpg
国会図書館をご視察あそばされました。
皇后さまお隣の通訳の方、満面の笑顔です。
皇后さまオーラですわ。

0007.jpg
馬車でご移動。

burnaby1.jpg
お着物姿の皇后さま。美しいです。

burnaby2.jpg
一人ひとりの歓迎にやさしく応えられる陛下と皇后さま。

cb1.jpg
皇后さまの陛下への思いは、常に変わりません。
指先にあふれてる。

cb2.jpg
陛下と皇后さま。

cb3.jpg
陛下と皇后さま、そして白熊。

cb4.jpg
思わず「天皇陛下万歳」をしてしまったお方、
まったく気にする必要はありません。
陛下の威厳を前にしてしまうと、、、こうなっても誰も文句は言えません。
陛下と皇后さまは、やさしく微笑んでお応えになっています。

d001
高齢者施設へのご訪問。
皇后さまのやさしい眼差しとやさしい手。

d002
皆様が陛下を待っていました。

toronto1.jpg
皇后さまのファッション、シンプルかつ極上のゴージャスです。

toronto2.jpg
どこにお出ましになっても最高の陛下と皇后さま。

toronto3.jpg
子供たちとやさしく触れ合う陛下と皇后さま。

toronto4.jpg
皇后さまは子供たちに「ゆりかごの歌」をプレゼント。
陛下はやさしく聞き入っています。

toronto5.jpg
もう、手と眼差しがやさしいやさしい。

toronto6.jpg
皇后さまオーラで会場中うっとり。
皇后さまの驚く姿がこれまた綺麗。

victoria1.jpg
歓迎してくださった方々にやさしくお答えになる陛下と皇后さま。

victoria1-1.jpg
遠くから拝するとこんな感じ。
後光さしているとしか言えない。

victoria2.jpg
どんなシチュエーションでも空気がやさしい。

victoria3.jpg
子供が大好きな皇后さま。
子供も皇后さまが大好き。

xxx.jpg
窓越しの陛下と皇后さまスマイル。いただきました。







陛下と皇后さまハワイご訪問(平成21年)

陛下と皇后さま、ハワイ到着

hawai0.jpg
皇后さまファッション、今日も素敵です。

emperor-and-empress-in-hawaii200907KITVblg.jpg
花のレイでお出迎えです。

PN2009071501000337_-_-_CI0003.jpg
左の衛兵の方、微笑みが隠せません。

hawai1.jpg


陛下、皇后さま、ハワイの戦没者慰霊碑に献花をささげます。
PN2009071601000277_-_-_CI0003.jpg




img_2a115045dbe713a900012aa61d8ca330251905.jpg
イオラニ宮殿でハワイ州知事ご夫妻のおもてなしを受けます。
皇后さまのお隣の通訳の方、満面の笑みです。
皇后さまオーラですわ。

img_9eebf45f1da369736e8327ecc0ce7758212248.jpg
皇后さのファッションほんと素敵です。

hawai3.jpg
晩餐会です。
皇后さまはお着物をお召です。

img_db3b13cfd4f156d49848e02a28bff26e222347.jpg
晩餐会会場に設置された大きなスクリーン。
多くの方が陛下と皇后さまをお待ちになっていました。

PN2009071601000877_-_-_CI0003.jpg
はぁ~、陛下と皇后さま素敵です。

bilde2.jpg
陛下と皇后さまは、カウボーイショウをご覧あそばされました。

hawai4.jpg
陛下と皇后さま、すごく嬉しそうな表情です。

hawai6.jpg

殿下と紀子さまブルガリアをご訪問(平成21年)

ブルガリアに到着した殿下と紀子さま。

610x24.jpg

大統領宮殿で歓迎式です。

610x13.jpg
紀子さま、お着物姿です。



ブルガリアの戦没者慰霊碑に献花をささげる殿下と紀子さま。

610x14.jpg

610x25.jpg



修道院をご見学になる殿下と紀子さま。

610x9.jpg
修道士の方、いい笑顔です。

610x36.jpg



akishinobulgarie1.jpg
ブルガリアの民族衣装、素敵です。

殿下と紀子さまハンガリーご訪問(平成21年)

ラズロ大統領の案内でブダペストの町を散策する殿下と紀子さま。

laszlo-solyom-prince-akishino-princess-kiko-2009-5-18-14-20-53.jpg

buda1.jpg

buda2.jpg

buda3.jpg
紀子さま、お着物姿です。



美術館で日本デザインをご覧になる殿下と紀子さま。

kikobudapest1.jpg

kikobudapest2.jpg

kikosama2.png



武道館で試合をご覧になる殿下と紀子さま。

012_20140307120244f08.jpg

010_201403071202424e8.jpg

prince-akishino-princess-kiko-2009-5-17-8-52-43.jpg

akishino-hungary-r-300x228.jpg

kikosama.png

窓越しの紀子さまスマイル。いただきました。


殿下と紀子さまルーマニアご訪問(平成21年)

コトロセニ宮殿でルーマニア大統領夫妻の歓迎を受けます。
japan3.jpg

ちょっとお写真大きくして、
roumanie1.jpg
紀子さまのお召し物素敵です。


japan_prince.jpg

roumanie2.jpg
ブカレストの戦没者慰霊碑に献花される殿下と紀子さま。



roumanie3.jpg
ルーマニアの民族楽器に挑戦される殿下。
紀子さま、笑ってる。


roumanie4.jpg
植樹される紀子さま。

紀子さまのロイヤルファッションが、どんどん素敵になっていく…
